2013年5月18日土曜日

Dカンレースアップのトップハット

フロントのレースアップ金具が、通常使われているハトメでなくて、
Dカンと呼ばれるアルファベットのDの字の形をしている金具で止めています。

ハトメに比べてハードな感じが演出できますが、
これを一個ずつ付けていくのは結構な手間なのです。




別売りのゴーグルをつけるとこんな感じ、
ハードな金具がゴーグルにマッチしますね。

こちらもオプションのウサ耳を付けてみました。

少しハードさが抑えられたと思ったら・・

左耳には3つのリングピアス!

ゴーグルとウサ耳を両方つけて振る装備!
ウサ耳は、このピアスを3つも付けると結構重いので、
ゴーグルで抑えたほうが安定しますね。



Dカンレースアップ・トップハット
サイズは58cm 











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。