2013年5月30日木曜日

ヴァニラ画廊様にてcandynoirの帽子の取り扱いが始まりました。

お待たせしました、candynoirの帽子がイベント以外でも
常設で手に取ってご覧になれるようになりました。

5月27日より ヴァニラ画廊の物販コーナーでcandynoirのトップハット達を
飾っていただいています。

candynoirのお客様でしたらご存知の方もいらっしゃるとおもいますが、
画廊といいましても、耽美的な作品をあつかっているギャラリーですので、
とても素敵な空間です。

ヴァニラ画廊様は、近日中に近くの別の場所に移転予定ですので、
是非移転前に趣のある現ギャラリーにいらしてみてはいかがでしょうか?

6月1日まで向川貴晃氏のヴィジュアル系絵画の個展を展示中ですので、
絵をご覧になった後にでもcandynoirの作品にも触れてみてください。


移転先では物販スペースがかなり拡大されますので、
順次取扱品目も増やしていく予定です。







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。