2013年5月13日月曜日

ブラウン系のトップハットができました。

おまたせしました、ARTiSM Marketで完売になりまして、品切れ状態だった、
ブラウン系のトップハットが再登場。
まずは、定番の全面レースアップ、補強レザー付きのダークブラウンフェイクレザーです。


正面から見ました、レースの後ろは黒のつや消しフェイクレザー 


オプションのうさ耳をつけています。

横から見たところ、 

後ろから見たところ
うさ耳をつけているベルトのバックルがアクセントとして効いていますね!

お待ちかね、ゴーグルを付けました。
ゴーグルが入るとスチームパンクっぽさが格段にアップしますね。 

すこしアングルを変えて

こんなかんじです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。