2013年5月15日水曜日

おまたせしました、ネコミミもあります。

うさ耳作ってから、何度もリクエストされていたネコミミハットですが、
やっとできました。


横から見たところです、素材はつや消しのフェイクレザー
かなり天然に近い雰囲気です、そして天然よりずっと
軽いです。

クラウン部分は6枚はぎで黒のグログランテープがアクセントに
補強テープも目立たないけどあえて黒で、
カシメもつや消し黒
ネコミミはデタッチャブルなので、ベルトを外せば一緒に外れます。
TPOに合わせて!



うさ耳とちがって横に張りだしていないとネコミミっぽくないので
かなり失敗を繰り返してようやくこの形にたどり着きました。 




デザインフェスタに持っていきます。


デザフェス渡しのお取り置き、通信販売もできます。
ご希望の方はメールでご連絡お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。