2013年7月23日火曜日

ドールサイズ・スチームパンク・トップハット


ドール用・スチームパンク・トップハット

表地:フェイクレザー
色:(茶色)、(ストーンウォッシュ・グレイ)、(白)の3色からお選びください。
サイズ、20㎝,21㎝,22㎝,23㎝,24㎝,25㎝ の6サイズからお選びください
20,21がMSDサイズ、24,25がSDサイズです。浅く斜めに被る場合は小さめに
深く眉が隠れる様に被る場合は大き目のサイズが適していますが、
ドールによる個体差やウィッグの形や分量で違いがありますので、
ウィッグの上からメジャーで図ってお決めください。

お値段は¥8,500
送料は¥500

ご希望の方はメールに
ドール用・スチームパンク・トップハット注文
とお書きになって、
-----------------------------

色とサイズ、
お名前、郵便番号、住所、電話番号を明記の上
こちらまでご連絡ください。





まずは白です、今回の素材は
いままでよりマットでシボも細かい物をつかっています。


ウサミミはこのホックをはずすと取り外しできます。 


小さくてもつくりは一緒。
パイピングしていますので、耳の張りも長持ちします。 


こちらはストーンウォッシュです。
長年使って油っぽさがなくなった革素材をイメージしたような
素材です。

ウォッシュされて地が露出している部分はベージュっぽい色合いです。 


レースは黒ですので、黒の衣装に合わせてもOKですし、
アースカラーの衣装にもマッチします。
この素材は割と使い勝手がいいですね。 


スチームパンクといえば、この茶色は押さえておきたい色です。 
素材はかなりしっかりしています。





耳をはずしてみました。
こうすると、トップハットの形がよくわかりますね。



いかがでしょうか?






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。