2013年7月1日月曜日

白のコルセットハット!

今回は白です、金具類がアンティーク加工されているのが
唯一スチームパンクの名残ですが、
蒸気成分ないし、レトロでもないし・・・
でもカワイイしかっこいいでしょ?!

横から見たところです、何時ものウサミミをのベルトから、
さらに上に伸びるベルトが・・

頂点で角カンを介して交差しています。
甘さの中にもピリ辛成分があるのですよ。

そして、今回白1色なんで、アクセントが欲しい!
ということで、左耳にスタッズ。

右耳に鳩目でピアス穴拡張^^と
ちょっとしつこくやってます。


全身がよくわかるアングルで! 

ウサミミは付属しますが、取り外し可能です。

外すとシンプルですし、高さもトップハットとしては低いので
普段使いにもつかいやすいです。

裏地はれにちゃん推しです。



通常1~2週間の納期ですが、状況によって変化します。
通販ご希望の方は、「2013年7月1日 白x白 コルセットハット希望と書いて」
メールお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。