2012年10月7日日曜日

10月6日アラモードマーケット出店しました。
たくさんのご来店ありがとうございました。








準備中なので、ごちゃごちゃ


素知らぬ顔でヴァニラシェーキを飲んでるうさ! 新作の筒型ヴィクトリアントライコーンシリーズ。
カタログ代わりに単品撮り。





意外とロリィタの方にもレザーが好評、このスタッズ打ちは手に取る人やあわせて見る人がおおかったよ。
ヴィンテージ加工されたこの子はお迎えされました。
「この日で一番のお気に入りです」とお客様におっしゃっていただきました。
この一言はホントに嬉しかった。
この素材感はデニムなどにも合わせやすいので、結構でばんがあるかもしれませんね。

 正統派の黒に薔薇も作ってみましたが、意外と?反応が薄かった・・


お客様のMさんから要望があって作ったクラウンのミニとミニミニ。
右の白がレギュラーサイズです。(といっても、レギュラーのミニハットなのですが・・ややこしや^^)
さすがに小さすぎて、小さいのに手間は倍かかるのです。
しかし、小さいのに値段は高くできないので泣く泣く大きのと同じ価格で・・
もう少し、工程を見なおさないと・・、ドールの小物が高いのも納得できました。
左の末妹はお迎えされました!




今回は、スチームパンクよりの物も少しもっていったのですが、お客様は明らかにレザー系に関心があるのがわかります。
まだ、本格的なスチームパンクは手を出しづらそうですが、流れは随分と変わって来ましたね。







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。