2014年7月7日月曜日

ローハイドじゃなくてローハイトです。

こんにちは、candynoirの映水です。
スチームガーデンも無事終了。
回を追うごとに増えているスチームパンカーの皆さんには圧倒されますね。

ウサミミコルセットハットをお召になっている方もたくさんいらっしゃいましたね!
遠くからでもウサミミが2つぴょん!っと飛び出ているので視認性は高いですね^^
ウサミミの天辺にLEDでも仕込んでピカピカさせたら目立つかも!!

まぁ工作はスチームパンク・キャラバンチームに任せるとして、早速コルセットハットの新作のご紹介です。



さてさて、意外と質問されることが少ないのですが、うちのコルセットハットはトールハイト、ミドルハイとの2種類のラインナップがあります。
トールとミドル・・なぜローが無いの?という疑問はごもっとも!
本当は有るんですが、割とニーズが少ないのとラインナップが増えすぎちゃうとお客様がわけわかんなくなっちゃうので、ローハイトは裏目メニュー扱いです。

なので、この新作以外でも、ミドルやトールでご紹介したものでも、ローハイトでお願いします!って注文いただければお作りしますので、ご希望の方はおっしゃってくださいね!
ちなみにお値段は3つの高さどれも一緒です。




いきなりウサミミのアップから・・・
5連拡張ピアス穴には3つのリングピアスが標準装備


5連ともなると、下の2つの穴はこのように裏返ってしまうので、
普通は3連までをおすすめしていますが、今回は”敢えて”の5連です。



写真だとわかりにくいんですけど
ダブルベルトは飾りブレード付きなので
ベルトの後ろのスタッズは3つにしました。


高さは普通の帽子並み?!



ロー、ミドル、トール



置いてみると、いつものコルセットハットより
明らかに低いのがよくわかります。


そして、フロントのレースアップは三角カン仕様!


今回は久しぶりに裏地も見せます。
サテンの裏地にはcandynoirnoロゴをプリント
アンティークの帽子によく見られるギャザーを寄せているスタイルです。


ブリムの端にも飾りブレード

このごつい感じがいいでしょ!
ブレードも太めのゴージャスなものを使用



クロコダイルの型押しフェイクレザーは
黒に見えるけど、深い焦げ茶です。
ベルトを外すとモードな感じですね。



女性ならドレスにも合いますし、
男性はスーツやコートに合わせたらハードボイルドです!



ダークブラウンクロコのウサミミ・Wベルト・コルセットハット

Mサイズ58㎝で高さは前後の高いところで13㎝
横で10.5㎝

ブリム幅は4.5㎝

、納期の目安は2週間くらいです。
(納期は時期によって異なります、まずはお問い合わせください)

ご希望の方は「2014年7月7日掲載 クロコ・Wベルト希望」
とお書きになって、お問い合わせから在庫確認のメールを下さい。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。