2014年7月5日土曜日

赤と黒の新作です。

こんにちは、帽子職人の映水です。

前々から、時折お客様からリクエストされていたのですが、
なかなか出来なかった赤x黒のコルセットハットです。


写真だとちょっぴりオレンジっぽく見えているかもしれませんが
実物はもっと赤いです。


有名なボーカロイドのキャラクターは
ヤマハのDX7をモチーフにしているそうですが、

これはNORD LEADをイメージしました。




赤と黒のコントレスとが鮮やかですね。


今回デビューの三角金具です。
Dカンはカンの土台がリボンでしたが、こちらは土台から金具です。
ゴツさが強調されます。



これセットハットで強度云々いってどうするのかとも思いますが、
強度はDカンよりうえです。
ただし、重さも上です^^


ウサミミはリングピアスが標準装備、上側の2つには
歯車のチャームがついています。


下のピアスにはチェーンを取り付けられます。
ゴリゴリですね!!

チェーンはナスカンでついていますので、
簡単に着脱できます。


右側はスッキリ。



ベルト無しのヌードボティと・・


ダブルベルト装着時


ダブルベルトにウサミミ付き

と3種類の状態が楽しめます。

新作「赤と黒のコルセットハット」


寸法は58㎝サイズで
高さは前後で16㎝、横は14.5㎝
ブリム幅4.5㎝

表地:フェイクレザー
裏地:ポリエステル
コーナーガード:天然皮革


サイズは54,56,58,60㎝の4サイズ

只今の納期は2週間が目安です
(納期は時期によって異なりますのでお問い合わせ下さい)


ご希望の方は問い合わせから
「7月5日掲載 赤と黒のコルセットハット希望」
とかいて納期を問い合わせ下さい。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。