2014年3月24日月曜日

サンドベージュのスチーム・ロリィタは端まで装飾中!

今回はスチームロリィタです。



白っぽく見えますが、サンドベージュの
ダメージ加工が施されているフェイクレザー製。


横顔もきれいでしょ!
左耳には安定の3連ピアス穴!


ロリィタといえどもスタッズはしっかり、たっぷりついています。
うさみみは片方ずつスナップボタンで付いているので取り外し出来ます。
勿論ダブルベルトも取り外しできますよ!
TPOに合わせて3WAYで楽しめます。


飾りブレードとスタッズ、どちらも捨てられないから
両方つけてみました。



今回は初めて、ブリムの端にも飾りブレードをつけました。
ちょい下のアングルからでもしっかり過剰装飾が演出できます。


アイテムひとつひとつはかなら過剰装飾なんですが、
実物は色味が同じなので、あんがいあっさりめなんです。



サンドベージュ・うさみみ・Wベルト・コルセットハット
ブレードたっぷり過剰装飾タイプ


通販もやっています、56cmと54cmは在庫があります。
他のサイズは通常1~3週間程度でお作りできます
(時期により変動しますので納期は問い合わせください)


表地 合成皮革
裏地 ポリエステル
コーナーガード、ブリム芯地 天然皮革

ご希望の方はまずは問い合わせからメールで
「2014年3月24日 サンドベージュ・過剰装飾・ウサミミ・コルセットハット希望」
と書いてお問い合わせください。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。