2014年5月3日土曜日

マーチング・ドールはオーストリッチ付き!

マーチングハットです。


マーチングハットといえばオーストリッチですね。
ちょうどいい大きさのオーストリッチの羽根を探すのに苦労しました^^


上がすぼまっている富士山型はよく見かけますが、
上が広がっている方がマーチングハットの雰囲気が出ますね。
実はこの形にするのは富士山型よりずっと大変なんです。


これで羽の大きさがわかりますね。
羽根は取り外し可能ですので、お出かけなど
移動の時もかさばりません。


羽根は白と黒と2色からお選びいただけます。
羽根は取り外し出来ますので、持ち運びもらくらく!



サイズはドルパに間に合うのはSD用の24cmとMSD用の20cmの2種類
オーダーでは、通常通り20,21,22,23,24,25cmの6サイズ出来ます。




マーチングハット勢揃い。
やっぱりマーチングハットなのですから
並ぶとかっこいいですね。



オーストリッチはだいたい14cm(天然モノなので個体差があります)
本体は24cm (SD女の子サイズ)で、フロントが高さ8cm、バックの高さが6cm
ブリム幅が3.5cm 

表地 合成皮革
裏地 ポリエステル
天然オーストリッチ羽根


サイズは20,21,22,23,24,25cmの6サイズからお選びください。
ご希望の方は「5月3日掲載、マーチング・ドール(黒)希望」
とお書きの上サイズを明記して、
ページ上の問い合わせからメールでご連絡ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。