2013年9月17日火曜日

SADISTIC CIRCUSにブース出しました

台風18号接近中の3連休の真ん中の日曜日、新宿歌舞伎町の真ん中FACEで行われた、SADISTIC CIRCUSにブース出しました。
夜は10時から朝の5時までのなんともタフなイベントです。
candynoirのテリトリーとは違うような気もしますし、
かなりアウェイな気もしましたが思い切って参加。

浅葱アゲハさんです、ステージの後ふらりとロビーを訪れたとおもいきや、
うちのブースで、この白のウサミミ・コルセットハットを気に入っていただいて、
お買い上げいただきました。

すかさずお隣ブースの口枷屋モイラちゃんが、
アヒル口枷をコーディネート。
これで、完璧です^^

めちゃくちゃ似合ってました<3 p="">
浅葱さん天使のようです、そのごロビーのあちこちで、「かわい〜」とか
「似合ってる〜」 とかの声がきこえてきました。


気づいたら、ブース写真取るのを忘れていましたが、机をシェアしているのが
口枷やモイラちゃん、お隣ブースがガルバニックさんとネクロさん。
右隣はフェティッシュで、左は生体系に挟まれてます。
皆さん気さくな方ばかりなので、朝までの長時間楽しく過ごせました。

 

初めての参加でしたが、スタッフのみなさんも とてもフレンドリーで
ステージも時々のぞかせてもらい、楽しい一晩でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。