2013年7月19日金曜日

サイズが増えました。


好評をいただいております、
candynoir トップハット、ドールライン。
今回のI・Dollからさらにサイズが広がりました。
この掌の上にチョコンと載っているのが20cmです。
MSDで頭に載せる感じでかぶせたい方はこちらをどうぞ!

そして、今回から25cmもできました。
SD(女の子)で深くかぶりたい方や、分量の多いウイッグの方
ブライスやプーリップにも!

ブリムを並べてみました、20cmから25cmまで
結構違いますね、

そして、ウサミミのをちょいとマイナーチェンジ。
この写真は制作途中ですが、
日曜日には間に合わせます!!

では,浅草でお会いしましょう。
今回は浜松町ではなくなったんですね、お間違えの無いように!!





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。