2013年6月11日火曜日

オーダーについて

トップハットのオーダーについてのお問い合せが増えてきたのでまとめておきます。 

アパレル、小売店の小ロット生産のご注文と、個人の1個からのカスタムオーダーどちらも承っています。
 カタログにあるデザインの組み合わせのイージーオーダーの場合は、基本的に、別注料金がかかりりませんので、気軽にオーダーできます。

サイズオーダーは54cm、56cm、58cm、60cmの4サイズからお選びいただけます。  布を使ったプレーンな物で1万台前半から、フェイクレザー使用のレースアップやベルトのデコレーションをつけたもので、1万数千円から3万円が目安です。

 納期は注文内容やその時の状況によりますが、大体1週間から3週間で仕上がります。 (ロットによっては変わってきますので、業者様はご相談ください)

また、まったく1からデザインするオーダーも受け付けています。 基本的にアパレル、小売店、衣装屋さんが対象ですが、ご自分でステージ衣装などを探しているような個人の方も受け付けています。 他の工場や職人さんで断られたようなものを是非ご相談ください、できる限りの提案をいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。