2013年4月11日木曜日

原宿ファッションウォーク&お花見に行ってきました。

3月31日、原宿ファッションウォーク行ってきました。


開始前からいきなり珍客乱入
ポジティー氏、じゅんにゃんとものすごく仲良さそうにしていたので、
偶然友達に会ったのかと思ったら、今初めて会ったそうです^^
場の空気をぜんぶ持っていかれました。

今日もウサはスチームパンク昼は結構暖かかった。
そして、原宿は人が溢れていた!




毎度カラフルでインターナショナルです。



スチームキッズが揃いました。

ちゃみなつと!




いろいろツーショット写真もとりました。



ファッションウォークの後は代々木公園でお花見
くればやしちゃんも飛び入り参加、

クリスとくればやしちゃん
みんなでパチリ!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。