2012年9月14日金曜日

こんどのアラモはスチームパンク!

 前回のPrincess Dreamでは割と手応えがあったので、こんどのアラモードマーケットではスチームパンクの帽子も出展します。

トップハットはPrincess Dreamに出したトップハットタイプはもともと得意だったのですが、ダービータイプはフエルトしかやったことがなかったのでとりあえず試作。

写真だとわかりにくいけど茶色の合皮を使ってます。
ちょっと薄い素材だったのでとりあえず形はOKかな、作業工程もう少しブラッシュアップが必要かも・・・


やはり茶色の皮素材の防止はスチームパンクの雰囲気はかなり出ますね。


2012年10月6日(土)  12:30~18:00開催
@川崎市産業文化会館

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。